CUBESは寝屋川・枚方・神戸を中心にホームページ制作・運営サポートをお受けしております。

 ホーム >   ブログ >  ガジェット > おすすめガジェット編:マウスパッドはダイソーです。
2021年05月29日

おすすめガジェット編:マウスパッドはダイソーです。

どうも!寝屋川のホームページ制作会社CUBESの小林です。

先日、ブログで「メインPCパソコンデスクは後日ご紹介したいと思います。」って書いたけど、今日はメインPCで使っているマウスパッドのご紹介。

もう、タイトルに書いちゃってるから焦らしても仕方ない。使っているの、もう100均かなくなっっているダイソーさんで売っているマウスパッドです。(流石に100円じゃなく300円です。)

奥行き30cm・幅70cmあるので、キーボードとマウスの下に敷いても十分な大きさです。

マウスの滑りも良く、縁も300円とは思えないの仕上がり!メチャクチャコスパ良いです。

あまりに気に入ったので追加で4枚購入してしまうほどお気に入りです。

300円とコスパ高い商品です。

コロナで在宅ワークになられた方、ノートパソコンとマウスの下に敷くのも良いですよ!

この記事を書いた人

寝屋川のホームページ制作会社CUBES(キューブス)代表コバヤシ ヒデキ

コバヤシ ヒデキ

Design Creates CUBES(デザイン クリエイツ キューブス)代表のコバヤシです。

中小企業・クリニック・動物病院・展示会系ホームページ制作・運営サポートを得意としております。お客様や会社・お店のイメージをユーザビリティーを第一に考慮したデザインで、清潔感や信頼感、暖かみのあるホームページ作りを得意としています。

特に病院・クリニック・動物物病院さまホームページは、大変満足いただいております。

 ホーム >   ブログ >  ガジェット > おすすめガジェット編:マウスパッドはダイソーです。