CUBESは寝屋川・枚方・神戸を中心にホームページ制作・運営サポートをお受けしております。

 ホーム >   ブログ >  ガジェット > おすすめガジェット編:ハンディクリーナー
2021年09月04日

おすすめガジェット編:ハンディクリーナー

どうも!寝屋川のホームページ制作会社CUBESの小林です。

僕はホームページデザインや階層設計はアナログで鉛筆でラフを起こします。いつも鉛筆で書いては消しゴムで消すの繰り返し。

ホームページラフデザインは鉛筆で書きます。

だから机の上には消しゴムのカスがいっぱいできます。

小学生の時なら水糊と混ぜて練り消し作るんだけど、さすがに大人なので水糊は作らずにゴミ箱にポイッ!っとしたいんだけど消しゴムのカスってゴムだけに引っかかってポイッと出来ないことも有るんですよね。

そこで愛用しているガジェット。ハンディクリーナーのご紹介

ハンディクリーナー

大きさはマウス程度で手のひらにピッタリ収まります。これがすごく便利なんです。

ハンディクリーナー

消しゴムのカス程度はアッという間に吸い込んでくれます。

コーヒー粉でテストがコチラです。

この小ささで想像以上の吸引力で大満足です。

ハンディクリーナー

しかも手入れも簡単!

ハンディクリーナー

底を外してフィルター掃除するだけ。

このハンディークリーナーで机の上やマウスパッドに付いたホコリやゴミの吸引にとても便利で気に入ってます。

ま~消しゴムのカスよりポテチの粉吸い込んでることのほうが多いんですけどね。

[itemlink post_id=”8436″]

この記事を書いた人

寝屋川のホームページ制作会社CUBES(キューブス)代表コバヤシ ヒデキ

コバヤシ ヒデキ

Design Creates CUBES(デザイン クリエイツ キューブス)代表のコバヤシです。

中小企業・クリニック・動物病院・展示会系ホームページ制作・運営サポートを得意としております。お客様や会社・お店のイメージをユーザビリティーを第一に考慮したデザインで、清潔感や信頼感、暖かみのあるホームページ作りを得意としています。

特に病院・クリニック・動物物病院さまホームページは、大変満足いただいております。

 ホーム >   ブログ >  ガジェット > おすすめガジェット編:ハンディクリーナー